パスワードを忘れた? アカウント作成
13945457 journal
日記

QwertyZZZの日記: EneKeyが来た。

日記 by QwertyZZZ

今まではSppedpassを使っていたけど、コレってESSO系のEnejetのセルフでは使ても、ENEOSセルフの店では使えなかったんだよね。

って言ってもまあ、使えるのは7/1から。交換しても今週末は使えない。

でもどうせ入って居るのはIDだけで、決済システム側で処理しているだけだよね。
なら、そのままでも対応出来そうな気もするのだけども。
交換させた方が都合の良い事でも有るのだろうか?
まさかENEOSセルフの機械がSpeedpassを読めないとか?
流石に今時そんなのは無いだろうし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...