パスワードを忘れた? アカウント作成
13964252 journal
日記

QwertyZZZの日記: ちょいとSVでツーリング。 1

日記 by QwertyZZZ

高速を使わずにって縛りで、140kmほどの行きの燃費が27.2km/l。
帰りに駐車場から出る時にリアが滑って何事かとおもいきや、パンク。
クギが見事に刺さって居てちょっと悩んだけど抜かずにガソリンスタンドで空気だけ入れて様子見ながら帰宅する事に。
途中で一度空気を入れなおして、帰宅。
タイヤがダメダメだったのに、30.5km/l出ていた。
滑るのが怖くて丁寧にアクセル開けて居たからだろうけど、って事は、
タイヤがマトモであればもっと稼げるって可能性も有るのか。
普段25km/l出ないとか言って居るのは、自分の責任だったと。

しっかし、GW走った後にタイヤ見て「まだ綺麗だな」って思っていたのに、
見直してみるとボロボロだ。
バイク屋でパンク修理とタイヤの注文した時に聞くと、最近の最初から付いて居るOEMはそんなものだとの事。
パンクしたリアは仕方ないとして、前も酷い物だ。

画して、車検時に一緒に変えるって目論見は、見事に消えたと。

問題は、バイク寝かすのにちょっと恐怖感が付いてしまった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...