パスワードを忘れた? アカウント作成
13977410 journal
日記

QwertyZZZの日記: このタイミングで噴火するか? 1

日記 by QwertyZZZ

お盆ツーリングで浅間記念館で待ち合わせ、とか言っていたのに休館決定。
そもそも渋方面に抜けるのに、草津からバイクで入れないからって事で決めた迂回ルートだってのに。
早急に別の合流点を探さないと。
幸い、鬼押しハイウェイは通行禁止が解除されたから、鬼押し出し園はやっているっぽい。
が、バイクで行くからバイク関連展示を見たいって話だったのだでどうするか。

鬼押し出し園はギリギリ規制の4kmの外か。
でもあそこ、景観以外なんにも無いんだよなあ。
コース変えて行きから帰りににして、その時浅間記念館がダメなら鬼押し出し園でとかにするべきだろうか?

どの道あそこの有料道路はETC効かないからイマイチ好きじゃない。
去年みたいにタンクバッグ用意してテープにコイン貼り付けたのを料金所分用意する?面倒だな。

道自体は通れるようだが、寄る予定が狂ってるのなら、別のコースも考えた方が良さげ。
でも今日中には考えないと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • とりあえず、高速で迂回しちゃって後は別途考えようと言う事に。
    のんびり下道のつもりだったけど、帰ってツーリングプランのコース・値段と比較してみないと。
    まあコース的にツーリングプランで安くならなくとも、赤にはならんか。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...