パスワードを忘れた? アカウント作成
14021406 journal
日記

QwertyZZZの日記: Bianchi Campione d Italiaとは、懐かしい名前だなあ。

日記 by QwertyZZZ

あさひの70周年記念モデルって事だけど、同じ名前の自転車を、20年ほど前に買ったのが自分の初ロードだったな、と思い出す。
確か当時はBianchi社の110周年記念のモデルで、Nuvo105モドキを独立して絶賛売り出し中のDedacciaiの(多分安く仕入れた)パイプに、
カンパのミラージュ(これもモデルチェンジ前の安い在庫か?)で組んで13万円だったかな?
値段の割にフル・イタリアンだったのだけど、やっぱフレームはお値段相当だった覚えが。

因みに知人に譲ったのだけど、未だに健在だそうな。
まあ、その3年後にオーダーした自転車に自分も未だ乗って居るので、室内保管でメンテしていれば持ちはするのは判って居るのだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...