パスワードを忘れた? アカウント作成
14029968 journal
日記

QwertyZZZの日記: エアコンに引き続き雨どいが。

日記 by QwertyZZZ

昨日、雨が上がったタイミングで風でカバーを剥がされたバイクを掃除しようと覗きに行くと、
ガレージの脇の変な所から水が出ていた。
辿って行くと、ガレージの上の小さなベランダの雨どいが水で満載に。

落ち葉でも詰まったかと、脚立出して落とし物拾いとかワイヤーブラシを用意して登った。
覗いてみると、ガチャのカプセルの半分に泥が詰まったのが、狙った様に嵌っていた。
台風でどっかから飛んできたのだろうなあ。
それを取り出すだけで水は普通に流れ、雨どい自体には問題が無かった。

ただ、小さなベランダを囲んだ雨どいが満水になって隙間から水が構造物に入ったとすると、ちょっとヤバイかも。
一度モルタル剥いでやり直した方が良いかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...