パスワードを忘れた? アカウント作成
14035559 journal
日記

QwertyZZZの日記: 湯るり松戸、ダメかも知れないなぁ。 5

日記 by QwertyZZZ

先週に用事が有ったので松戸方面から、何度か行った『湯るり松戸』の前を通って見た。
前回行った時に9月末で改装工事に入ると言っていたので、スーパー銭湯マニアとしては、改装オープン狙いをするべきだと思った為。

しかし、行って見ると、工事を行っている気配が全然無い。
9月末に訪れた時には11月の半ばまでとか言っていた筈なのに、あと2週間で何かできるとも思えない。

これは、飛んでしまったかも知れないなあ。

まあ、三郷の『早稲田天然温泉 めぐみの湯』みたいに、一年以上かかって再開ってパターンも無い訳では無いが。
グランローザ、ヒーリングヴィラなんかは閉めた後半年足らずで別経営で再開した訳だが、はてさて。

でもココって、昔のラドン温泉がまんまどころか施設劣化しながら残って居た様な所だからなぁ。
根本的にどうにかしないと難しい。
その割には今時天然温泉では無いって問題も有っるんで、解体して立て直すモチベーションも発生しないか。

こうなると、『明神の湯』も心配になって来るなぁ。
あっちも終末覗いて来るか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...