パスワードを忘れた? アカウント作成
14051117 journal
日記

QwertyZZZの日記: ReSPA印西、大丈夫か? 3

日記 by QwertyZZZ

久々に行くとレストランの営業が停止中。
替わりの営業はしているのだけど、定食がサバ味噌定食に唐揚げ定食の2種類って、
元々売りにしていたアジアン・エスニックとはえらい違う内容だった。
11日からで未だに戻ったとも言っていないところを見ると、根深い何かが有るのかな?
また閉鎖とかにならなきゃ良いけど。

閉店疑惑って所では、松戸ラドン温泉湯るりは、再開するのじゃないかとの話を聞いた。
聞いてサイトを覗いてみたら、「メンテナンスモード」のまま。
あちらの知人と待ち合わせ宴会には良かったのだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 夏ぐらいからのfacebookとお知らせ見るとなんか食堂営業が駄目そうな雰囲気に

    8/29(facebook)

    9月1日(日)よりレストランの営業時間が変更になります。

    ~8月31日(土)まで
    ~アグン~
    ランチ  11時~15時(最終受付14:30)
    ディナー 17時~22時30分(最終受付22:00)
    ~マッシモ~
    11時~22時30分(LO22時)

    9月1日(日)~
    ~アグン~
    ランチ 変更なし
    ディナー 17時~22:30(LO21:30)
    ~マッシモ~
    11時~16時(Lo15:30)
    17時~22時(LO21:30)
    ※16時~17時まではお休みとなります。

    9/27(facebook)

    本日はレストラン設備の緊急メンテナンスのためレストランエリアを全てお休みとさせていただきます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

    またロッカールーム横のドリンクコーナーで簡単な軽食を販売致します。

    11/08

    レストランではビュッフェレストランを暫くの間お休みとさせていただきます。
    単品料理を11時~22時(LO21時)まで営業とさせていただきます。
    ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願い致します。

    11/11

    11月13日から暫くの間、ランチ、ディナービュッフェレストランの営業を終了とさせていただきます。
    また上記に伴い軽食メニューの営業をさせていただきます。
    ビュッフェレストランの開始時期はまだ未定となります。

    • by Anonymous Coward

      設備の問題なのか
      人員の問題なのか
      経営の問題なのか

      元々印西牧の原での食事はBIGHOP内のモスで済ましてしまうので
      ヒーリングビラ時代もあまり食いにいかなかったなあ。
      有休取って昼からのんびりと食うにはいい場所だったけどね。

      # で、ダイソーでいろいろまとめ買いして帰るまでがお約束。

      • 設備の問題なら目途は立つだろうから、あとの二つがアヤシイと言えばアヤシイ。
        出る時にクーポン前売りか何かの客のクレーム電話を受けていたけども、その時、
        「来年の1月位には回復するかもしれませんので」
        とか言っているのが聞こえたけど、施設の対処としてはちょっと時間が掛かりすぎな気がする。

        まぁ、あそこは料理は変わり映えしないんだけど、バイキングなのでツマミで値段が張るって事も無いのが利点だったんですよね。

        しかし、帰り道に知人と待ち合わせ風呂飲み会する拠点の一つだったからちょっと痛い。
        更に戻って、八柱に住んでいる友人なんかと飲んで居たのが、もう一軒の『湯るり』で、
        あちらもアヤシイ雲行きだから、ちと困る。

        かといって16号の『極楽湯』『みのりの湯』あたりの所だと、遠くなる奴も多いし、
        『法典の湯』『船橋湯楽の里』『松戸湯楽の里』『笑顔の湯』『明神の湯』は、飲んだ後で酔いさましする場所が無いし。
        休日は船堀の『まねきの湯』も行きたくない。
        消去法で、『満天の湯』ってのも、イマイチ休めないし。
        『古代の湯』は高額な入館料を考えると…。
        後は、『THE SPA西新井』かなぁ。

        そういや、そのルートの外になる『ほのか』だけど、今年も創業祭をやるそうな。
        スタンプカード貰って野田・蘇我の2店舗行くと、次回は入場無料&飲食費20%OFF。

        親コメント
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...