パスワードを忘れた? アカウント作成
14052191 journal
日記

QwertyZZZの日記: 良くある話? 2

日記 by QwertyZZZ

「使っていないなら頂戴。」
と、友人の弟に言われたので、古いキャンプ用具をあげた。
そしたら、なんとなく又キャンプに行きたくなり、結局また揃えてしまいましたとさ。
自分自身でも忘れていたことも、他人に言われた途端に再燃したりと。

昔からのもので残って居るのは、30年物のコッフェルとか、めっきり水槽のメンテ用になったジャグ、
ホワイトガスのバーナーにランタンだけども、その辺りなんか一番に買い替えた方が良さげな物だ。
なんで、結局それらも買い直そうかと思案中。ってか一部は既に発注済。

テントは安いのでも軽いのが手に入る様になっているのですね。
とりあえず、Naturehike CloudUp2って奴で、2kgを切る(2万円も切る)奴。
これなら、暖かくなればチャリでも使えそうかな、と。

取りあえず、一通り揃えたら、その辺りにデイキャンプにでも行って、機材の問題出しと慣れに行こう、っと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年11月20日 16時41分 (#3719345)

    姉妹なんかで、似合わないと着ていなかった服をゆずって
    うまく着こなされるとちょっと悔しいらしい。

    • 機材の使い方の説明とか何度か聞かれたせいで、どっかのスイッチが入ってしまった感じ。
      さてと、ポケロケのキャリア、何処に仕舞ってたっけ、探さないと。

      バイクでなら、パニアとバッグで一通り入るだろうけど、チャリは荷物を選ばないと。
      テントは敢えてスノースカート付きに。
      雪山で使う気が有る、訳も無く、温かくなったらチャリ移動時はインナーテント無しで使おうかと。

      親コメント
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...