パスワードを忘れた? アカウント作成
14072689 journal
日記

QwertyZZZの日記: 前輪の空気圧が下がる 2

日記 by QwertyZZZ

一週間程度は持ちそうだが、2日程度で下がって居るのが判る位に。
休日に一度シーラントの追加をした方が良さげ。
しかし、土曜はまだしも日曜は天気が悪そう。
年末近いので、今年やり残したことも有ってイロイロやりたいのに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年12月19日 16時02分 (#3734023)

    これだからReadyは使い物にならない

    • by QwertyZZZ (8195) on 2019年12月19日 16時15分 (#3734039) 日記

      まあ後輪は素直に入ったんだけど、前輪はコンプレッサー使わないとビード上げられなかったんですよね。
      ビミョーにヤバイ感じは有ったんで、最悪入れなおす覚悟はしてます。
      タイヤ側には既にシーラントも沁み込んでいるんで、リムとのフィッティングさえ気にすればマシになるんじゃないかと。

      自宅にテープにバルブにシーラントに、保険としてのチューブを。
      使う前には空気圧のチェックを必ずして、
      とか考えると、そこそこ使う人でないと無駄かもね。

      でも、それが出来れば乗り心地は各段に良いし、リム打ちパンクの可能性も減る。
      まあ、最初は怖いから、春先までは近場でしか使う気無いけど。

      親コメント
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...