パスワードを忘れた? アカウント作成
14073516 journal
日記

QwertyZZZの日記: ビジネス的な通達では、

日記 by QwertyZZZ

明確に主語を付けて下さいな。
貴方は目の前にブツが有るのかもしれませんが、伝言ゲーム後に受け取るこちらには、
何の事だかサッパリなので。
それだけで内容確認の為の連絡応酬がどれだけ減るか。

あと、要望を受け入れるのは構わないって言って居るのですから、仕様書とは言わないまでも、
具体的内容を示した変更依頼書位は出して、ね。
気分でお役所の指導とは異なる方法を要求するってのであれば猶更。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...