パスワードを忘れた? アカウント作成
14085909 journal
日記

QwertyZZZの日記: Xiaomi mi box sを導入。 2

日記 by QwertyZZZ

TVの大画面でdPlayを見たかったので。
BRAVIAのWIFiではキャスト出来なかったからなぁ。
Youtubeなんかは普通にキャスト出来るのになあ。

結果として、あっさりと簡単に可能に。
ついでに、Netfilxなんてリモコンに専用ボタン迄ある。
youtubeも確認済。
AbemaTVは入れたけど時間が無くて確認していない。
あとTorne mobile入れて置こうかと。
ただTorneは、ガラパゴスなDTCP-IPの呪いで、再生は出来ないと分かっているんだよなぁ。
まぁ、再生だけならTV側でも出来るんで、他の操作が出来ればそれで取りあえずは使えるのだけど。

一応コレで、調子が悪くなって来たPS3が死んでもどうにかなるのかな。

AndroidTVのSTBってあんまり無いのだけど、SONYさん辺り、DTCP-IP対応で出してくれないかなぁ。
国内メーカーで出回っているのはピクセラだっけのあんまり評判の良くない奴位しかない。
内蔵TVに買い替えも考えたが、評価見るとビミョーだったんだよね。
TVの買い替えサイクルに比べると、この辺りの情報ガジェットの陳腐化サイクルは早いから、どのみち危険度は有った訳だが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...