パスワードを忘れた? アカウント作成
14088195 journal
日記

QwertyZZZの日記: dPlayのアプリ、出来が悪い?

日記 by QwertyZZZ

キッチリと終了したら大丈夫みたいだけど、抜けるだけしていると、次回マトモに動かない。
前回の続きと新規再生が被ってしまってマトモに動かない。
つまり、途中で停止させて置いての次回続きから、ってのがやり辛い。

また、エンディングスキップボタンを押して飛ばしても、音声が二重になって映像がガタガタ。これも同要因かな?
再生開始時、既に動いて居る物が有るかどうかをチェック出来ていない?
だとしたら相当に手抜きだわな。

まぁ、操作する事が頻繁に有る訳でも無いので、再生後何もしないで放置していれば問題は無いし、引っかかったら素直に再起動すりゃ良いだけでは有るが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...