パスワードを忘れた? アカウント作成
14102508 journal
日記

QwertyZZZの日記: THE SPA西新井。

日記 by QwertyZZZ

高いと言って敬遠していたのですが、グルーポンだとタオル・館内着付けて750円だってので行って見た。
風呂や食堂の割に休憩室が広いので、十分に休めた。
岩盤浴は時間制で別料金なので付けないが、オンドルが有るのでそこは値段の内で使える。
食事も、定食ならまずまずの味と値段。
酒は、さっさと帰るつもりなので無しだが、前に来た時の記憶だと、値段の割に量が無い感じだった筈。
もうちょっと近くなら行くのが増えるかもしれない。
けど安価に使えるのが判ったのは良し。

まあ、風呂はご近所プチツーリングとセットの事が多いので、あんまり近くても使わない可能性も有るけども。
でも夜風呂以外なら明神の湯よりも安いって事に。
風呂の温泉感で言えば明神の湯の方だが、休憩室だと圧倒的にコッチだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...