パスワードを忘れた? アカウント作成
14121214 journal
日記

QwertyZZZの日記: ReSPA行って見た。 2

日記 by QwertyZZZ

食事的には、飲み会のつもりで無きゃ良いのでは?って感じ。
ただし、昼・夜の2ヘッダーはキツイメニュー。
確認したら、サバ味噌定食は確かになくなっていた。

午前中はガラガラだが、昼過ぎから一気に混んで落ち着く場所が無いってのも変わらなかった。

#あ、旧ポイントを紙カードにするの忘れてた。

ニフティ温泉の会員クーポンで岩盤浴タオルが無料ってのは効きました。
そうでなくとも高目のお店なので有難かった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年02月27日 12時58分 (#3769273)

    仮に平日に塩サウナがあっても割高感がそれなりに。

    • by QwertyZZZ (8195) on 2020年02月27日 14時47分 (#3769360) 日記

      お値段は高いですよね。

      近場で行く岩盤浴ありの店で土日価格を比較すると、

      『佐倉天然温泉 澄流』
      事前にチケット買って1460円でタオルセットに。
      昼から混むのは一緒だけども、7時オープンだからそれまでにノンビリと出来る。
      全体的に規模は小さ目で岩盤浴もちょっとだけ。

      『成田空港温泉 空の湯』
      ゆったりフルセット1600円。タオル持って行けば1400円。
      『澄流』よりは岩盤浴は有るしロウリュウイベントもあり。

      『のだ温泉ほのか』
      1420円で全部付き。
      岩盤浴も休憩所も広くロウリュウイベントもあり。

      『天然温泉みのりの湯柏健康センター』
      グルーポンでフルセット+ドリンク1杯で1200円。ただし郵送で数日かかる。
      施設はちょっと老朽化が見られるが、休憩所は広い。

      『竜泉寺の湯 草加谷塚店』
      680円+650円。朝風呂料金。
      朝5時から使える。
      天然温泉がちと弱いが炭酸泉が沢山。電気風呂も多い。
      岩盤浴も広く休憩所もそこそこ。

      『天然温泉 岩盤浴 スパジアムジャポン』
      1500円。事前購入。
      風呂はそこそこだけど圧倒的な岩盤浴と岩盤浴休憩所。

      『熊谷天然温泉 花湯スパリゾート』
      850円+600円。タオル別。@Niftyでタオルセット200円引き850円も有る。
      露天風呂が圧倒的。岩盤浴と専用休憩室もそこそこ。うどんが好き。

      『spa resort蘭々の湯』
      900円+700円で比較的高い。がReSPAまでは行かない。
      岩盤浴はそこそこ。ロウリュウのお兄ちゃんたちは元気が良い。
      休憩所で巣穴に籠れる。

      『The SPA 西新井』
      750円。グルーポンでタオル館内着付き。
      岩盤浴は別料金で時間制だが、休憩所にあるオンドルで十分。
      休憩所は多種多様であぶれた経験はない。

      大抵はそこまでの値段しませんしね。
      都内の街中店並みの値段だもの、ちょっと高くは感じてしまいます。
      『庭の湯』にしても『Sakura』にしても『さやの湯処』にしても、ちょっとするけど、ReSPAは印西牧の原。
      まあ、目の前に走って居る線路は高い様ですけども。

      親コメント
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...