パスワードを忘れた? アカウント作成
14156246 journal
日記

QwertyZZZの日記: SV650ABSのブレーキがそろそろダメかな。 2

日記 by QwertyZZZ

いきなりストロークが増えたりタッチが悪くなったりだから、ブレーキフルードもヤバいかも。
最初の純正で12,000kmってのは良いのか悪いのか判らんが、1万超えてりゃ御の字だろう。

車検まで持つかと思ってたんだけどなぁ。
これ以上悪くなると危険になりそうだし、諦めが肝心か。

でもって最近は荷物が増えて居るので、もうちょっと効くパッドにしたい。
が、選択肢はあんまりないなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月08日 20時38分 (#3793864)

    ABSを実装したサイドバルブエンジン650ccバイクではないらしい。

    • by Anonymous Coward

      サイドバルブは滅びましたからね。
      な~に、同じ系列のV型エンジン搭載故に「Vストローム」を名乗って居たアドベンチャー兄弟車なんて、末弟が追加されたと思ったら、Vでなくてパラレルツインだったりするんだから、それから考えればなんて事は無い。

      買う時に気を付けて居なかったが、キャリパーの固定ピッチ55mmって言う、たまーに現れる難儀な奴だったらしく、イザって時にキャリパー交換って訳にもなかなか行かないのが。

      テキトーな出物のフォークなんか付けたりしても、ABSはどうにかなるんだろうか?
      ブレーキのマスターが同クラスなら行けそうな気もするが。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...