パスワードを忘れた? アカウント作成
14197788 journal
日記

QwertyZZZの日記: ノリだけで注文した物がやっと発送されたようだ。

日記 by QwertyZZZ

コレ、
https://item.rakuten.co.jp/sake-makino/r-4902102138581-2/
なんだけど、賞味期限寸前だから特価ってことだったのだが、まさか注文後に発送がガッツリ遅れて1週間以上も発送されないとは思って無かった。
>7~10日以内発送予定(店舗休業日を除く)
って事だけど、注文時は確か1~3日だった。
だから軽く
「お裾分けして回れば、賞味期限まで1週間もあれば楽勝だろう。」
と思って居たのが何時の間にか、
「賞味期限前に来るのか?」
って事になって居た。

まぁ、受け取れられれば賞味期限前にはギリギリだけど、佐川で送って来るッぽい。
クロネコならほぼ確実に受け取れるのだが。
本数からして、宅配ボックスに入りきるかどうか。

処分としても、流石に賞味期限切れた奴を他人に渡すのも気が引ける。
仕方ないから、身内で処分するしか無いだろう。
賞味期限は賞味期限で消費期限ではないんで、身内なら気にしないだろうし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...