パスワードを忘れた? アカウント作成
14223157 journal
日記

QwertyZZZの日記: コロナの影響か? 4

日記 by QwertyZZZ

イオンタウン吉川美南はオープンが1年延期に。
って事はそこに出来る筈のスーパー銭湯も延期か。
流山の龍泉寺の湯も一年延期だから、今年楽しみにしていた新規店は両方ともお預け。

青の洞窟は友人が行った様だが、「ショボイが安いから」と言うのが。
スポーツクラブの風呂としてなら立派だと。

ついでに、ReSPAは未だ休業中とのこと。
それを聞いてサイトを確認したところ、ここ一月触った形跡もない。
このまま閉店って事になっちゃうかな。

って事で今度の定例を何処に?って話した結果、手賀沼の満点の湯か、鎌ケ谷の湯之市が候補に。
自分はTHE SPA西新井を押したが、江戸川越えるのは面倒だと。
#そういやTHE SPA西新井も、スポーツクラブの併設だなと今思った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年06月26日 15時11分 (#3841043)

    印西牧の原にお出かけ予定があるので店の前に何か張り紙でもないかチェックしてくる予定。

    青の洞窟の感想はまさにそんなところ。
    汗をかく距離からわざわざ風呂だけの為に行くにはちょっと物足りない。

    ちなみに印西でスポーツクラブの風呂なら印西温水センターという手もある。
    でもここに風呂目的で行くよりはちょっと足をのばして白井の湯だな…

    • スポーツ兼ねて安さだと、船橋メグスパもありますからね。
      まああそこもショボイって言えばショボイけども。

      しかし青の洞窟、折角の新店舗なのになかなかにポジティブな意見を聞けない。
      わざわざ出張って行こうと思うと、そのままバイパス出口スルーして「龍泉の湯」あたりに行ってしまいそうだ。
      #あそこも食べ物のバリエーション増やして休憩所増やしてくれないと微妙だが。

      そういやどっこい生きている「湯るり松戸」の脇にもクリーンセンターが有って風呂もあるらしいが、現状はジムの方はやっていないとそちらの友人より聞いた。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        んでもってReSPA。
        入り口の張り紙はウェブサイトに書いてるのと同じ。
        特に中で誰かが準備している感じでもない。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...