パスワードを忘れた? アカウント作成
14227138 journal
日記

QwertyZZZの日記: バイクが車検だ。 1

日記 by QwertyZZZ

購入店から特に通知も何もない。
文句言われずに営業する良い機会なのに商売っ気が無いな。

って事で、今までSDRのメンテ頼んでいた近所の方に持って行こうかと。
ただ、コチラはコチラでオモチャの対応が多くて預けられないとかが多いんだよなぁ。
遊びに行ってお店はお留守、ってのも多々あるし。
一応相談位はやっていたので、持ってくるのかな?程度の意識は有るだろう。

ダメならダメで、未だ一回目だから2りんかん辺りでも良いかってのも有るが。
一応、今日は休みの筈だから、明日の帰りにでも寄ってみよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月01日 15時05分 (#3843578)

    あそこはどこでも整備士が1~2人しかいなくてタイヤ交換から車検まで常時フル稼動してるイメージ。
    儲け最優先なんだろうけど暇そうな店員達との対比がひどすぎてバロン以下。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...