パスワードを忘れた? アカウント作成
14229249 journal
日記

QwertyZZZの日記: 弟から「RAKU SPAの新店舗に行かないか?」と誘われた。 2

日記 by QwertyZZZ

何処かと思えば門前仲町。
待て、そこに風呂は無い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月03日 18時47分 (#3845141)

    風呂無しで、カフェ&休憩エリアだけ切り出したような形態の店舗があるみたい

    https://rakuspa.com/portal/assets/img/rakucafe/rakucafe.pdf [rakuspa.com]

    #鬼滅の刃コラボの件と推測

    • 普通に新規の風呂だと思ったようです。
      で、「なら神田行くか?」と聞いたら、「ショボイから行かない」と。
      結局行ったのは同系列店って事で「極楽湯」の柏店。
      土曜に用事あったので金曜の夜。

      まあちょっと遠いし施設の老朽化も相当なもんだけども、夜遅くまでやっているのは飲んでも安心。
      平日ならタオル岩盤浴付き900円で入れる。
      ただもうちょっと近所に有れば良いのだけど。

      そういや、板橋の「スパディオ」、コロナ騒ぎ前に行こうと思って居たのを忘れていた。
      あちらだと、「さやの湯処」ばかりで何だかんだで行った事無かったから。

      親コメント
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...