パスワードを忘れた? アカウント作成
14280209 journal
日記

QwertyZZZの日記: 「湯けむり横丁みはま」が閉店らしい。 2

日記 by QwertyZZZ

一度だけ行ったなぁ。
あちらに行くと、大抵は「ほのか」だし、「湯けむり横丁」だと、なかなかに良い感じの三郷の方ばかりだったんで、思い入れが有るわけでは無いが。
もしグループ全体って事で三郷もってなるとちょっとダメージが有るな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年08月28日 7時15分 (#3878128)

    そりゃ猫毛海岸駅(違)から歩くから…

    ReSpa印西の回数券返金受付終了まであと数日。
    9月になったらなんか今までと違う案内が出そうな予感。
    19日に印西牧の原に行く予定なのでその時に覗いてこよう。

    • ReSpaは閉店のお知らせとか出てそうで。
      昨年末あたりに経営が変わったらしくて、そこから安定する前にコロナ騒ぎになったっちゃったから、資金がショートしちゃったかも。

      昨日はあっちの友人に渡すものが有って、そういう時はとりあえずReSpaだったんだけども、
      「西新井まで来る気は?」「遠い」「満点の湯」「あそこリクライニングシートが取れない」「みのりの湯」「まだ制限があるみたい」って事で「のだ ほのか」になった。
      そいつ飲む時は飲むので、ReSpaだとツマミ代が安くついて良かったのだけどなぁ。
      まぁ、ご要望のリクライニングシートの部屋は、エアコンがアレなので昨日の気温だと使えなかったろうが。

      親コメント
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...