パスワードを忘れた? アカウント作成
14353248 journal
日記

QwertyZZZの日記: ReSPA印西が閉業。 5

日記 by QwertyZZZ

>リスパ印西としての営業は終了させていただくこととなりました。
ってのを深読みして、別名での復活を期待するしかないか。

チンタラのんびりするには良い所だったので、ちと残念。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年09月18日 15時04分 (#3891473)

    やっぱり返金処理を終えたらすぐに終了というパターンだったか。
    明日確認しに行く手間が省けた…けど、とりあえず状況だけは見てこよう。

    # 4連休は最終日に七里川温泉に行く予定(囲炉裏の予約)が出来た。

    • by QwertyZZZ (8195) on 2020年09月18日 15時53分 (#3891519) 日記

      まぁ、レストランを回せなくなった後で4か月も休業しているのだから、
      資金がどうにかなると思う方が無理って感じですしねぇ。

      オープンが9時になってからは、朝一で行けば松戸・鎌ケ谷から16号分岐の渋滞に嵌らず、ちょっとしたツーリング気分で行ける店だったのに。

      4連休は仲間内で「久々にツーリングで富士山でも回って来よう」って意見が出たが、
      半数から「ツーリングプランが使えないからイヤ」と言うのが出て却下に。
      自分も思い返せば、ツーリングプランでツーリングの回数が増えるどころか、ツーリングプランが効かない時は高速は使わない様にって感じになってしまっている。
      ま、今回の奴については、天気もちょっとアレっぽいので、来月以降の方が良いだろうと。
      どうせマスツーは危険だって人間多いので、現地集合現地解散なんだから、あんまり集団と言う意味は無いんだけども。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        ReSPA印西なう。
        入り口の掲示は6月に来た時と変わりなし。
        ただ門(?)の脇のポスターが全部剥がされていつのと
        入り口付近に引っ越し用ダンボールが置かれてたので
        現在撤退中という感じ。特に何かを取り壊している感じは無し。

        いじょ、現地レポーターのACでした。

        • by QwertyZZZ (8195) on 2020年09月23日 9時11分 (#3893430) 日記

          ご苦労様でした。
          願わくばどこか積極的な投資してくれるところが施設を買い取って運営してくれるとありがたいんですけどね。
          宿泊併設でAPAみたいに成田前泊客でも取れば行けそうなんだけど、それだと敷地が足りないか。

          親コメント
          • by Anonymous Coward

            APAが印西牧の原に出来るのが5年遅ければ…
            駅の逆側だから今更投資するとも思えませんし。

            # しかし19日は青の洞窟の脇を通って印西牧の原に出て、
            # 真名井の湯の脇を通って帰ったのにどこの温泉にも
            # 入っていない事に今更ながら気がついたorz

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...