パスワードを忘れた? アカウント作成
14480176 journal
日記

QwertyZZZの日記: 龍泉寺の湯(草加)とカブモドキ。

日記 by QwertyZZZ

なんとなく買ったアソビューのチケットが有ったので。
アソビューのチケットよりもタオル自前で朝風呂時間に行く方が安上がりだから使って無かった。
タオルレンタル分を考えれば安いんだが、フェイスタオルは販売用。
なのでタオルレンタル使いたいときの「タオルの洗濯が不要」ってのが無い。
なら、タオル持って行けば良いだろ?と。

朝っぱらから行ったけど、朝風呂は人が多く、お気に入りの電気風呂が使えなかった。
岩盤浴エリアは午前中はそれほど混雑しては居なかったが。

その後、秋月寄ろうと思ったがちょっと早かったので後回しに。
ちょっと覗こうと思って居た怪しげなバイク屋に。
場所的には2ストの事でちょっとご厄介になったドッグファイトレーシングさんの近くなので、地図を確認したら難しくも無い所。
というか、『ほのか』行くのにそこそこ通った道だが全然気が付いて無かった。
『龍泉寺の湯』からだと出口でて右に、次の信号右。
そのまま道沿いに八潮経由してずっと道沿い。
外環が見えるダイソーの所で左に曲がり、三郷・松戸の旧有料橋渡って消防署の五差路を一番左に。
あとはドッグファイトレーシングに入る信号手前の右側に。
お店はココ
タイのメーカーGPXの代理店らしい。

SDRも無くなったので次の玩具の候補を探していた。
で、街中でチラ見してちょっと興味が出たのがPOPz125って奴。
店で見せてもらっていたら試乗できるってのでちょっと試してみた。
街中で使うには十分な走行性能は有ると思う。
ただ遠心クラッチでのロータリーミッションってのは、慣れが居るかも。
昔々に乗った事が有るカブだと、もうちょっと優しく繋がった記憶が有るのだが、ギクシャクが大きく感じた。
まあ、暫く乗れば慣れて、ついでにクラッチもヘタって優しくなるのかも知れないが。
他の車も玩具として割り切れば悪くないかもしれない。
ただまあ、数出て無さそうだから、暫くは情報収集した方が良いだろうが。

でも、カブタイプだとお手軽買い物には荷物搭載の算段が必要だよなぁと。
納車整備中の奴がキャリア付けて居たから、使える物については把握しているらしいが。

#あ、秋月寄ってから帰るつもりだったが、忘れてしまった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...