パスワードを忘れた? アカウント作成
14944604 journal
日記

QwertyZZZの日記: 南柏天然温泉 すみれ。 3

日記 by QwertyZZZ

来年1月オープンとの事。
名前から想像出来る?様に、佐倉の澄流の系列。最近手を広げてますね。
場所は6号が常磐線を渡った先の右側。
びっくりドンキーのお向かいの裏手辺り。
これって昨年に湯舞音の流山店が出来るって言っていた所ですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年10月05日 16時35分 (#3900884)

    # お前はいつもブックオフを起点に動いてるのか>俺

    そういえば昔このあたりにミスドがあったような覚えが
    あるんだけどこの場所だっけ? それとも隣の建物だっけ?
    無駄に広い駐車場があった事ぐらいしか印象に残ってない。

    • ここは再開発されている元住宅展示場ですね。
      この辺りにミスドが有ったかは知らないなぁ。

      『澄流』は(小さいけど)好きな店なんで、同様の雰囲気で作ってくれると嬉しいな。
      2階建てで立体駐車場併設とかじゃ難しいか?

      まあ後3か月でオープンって事だから、期待して待って居よう。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        住宅展示場のところか。となるとミスドはその柏拠りのところだな。

        2階建てだと法典の湯のように1Fが受付・食事処、2Fがお風呂・休憩所かな?
        千葉ニュータウン中央の真名井の湯以上に近隣の住宅が近い(但しそれほど
        高くない)ので上方向は解放しても横方向は結構窮屈かもしれませんね。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...