パスワードを忘れた? アカウント作成
14973843 journal
日記

QwertyZZZの日記: バイクにクーラーボックスを載せようと思ったが、

日記 by QwertyZZZ

意外と良さげなのが無い。
キャンプ用の防水バッグ内に入りそうなのは精々15L程度、それも高さがそれほどない奴位かな?
自宅に有った26Lと17Lは入らなかった。
上州屋であーでもないこーでもないって言って居たら店員が「それなら考え方を変えて、クーラーボックス大きくして用具も入れてしまえば?」と言って来た。
それも一理あるとは思うが、そっち方向だと試すにもお金が。
お店側的には、Welcameな方向なんだろうけど。

因みにロッドは最近モバイルロッドとか言って選択肢は沢山出ているのね。
仕舞寸法が60cm以下ならどうとでも出来るな。
リールはどうだろ?数年使ってないけど、納屋に10個位は有った筈だから、使えるのも有るかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...