パスワードを忘れた? アカウント作成
14994848 journal
日記

QwertyZZZの日記: Chromecast with Google TV。 2

日記 by QwertyZZZ

いつの間にか出て居た。
そして、Netflix半年付きが\11,200。
既存ユーザーでも適応できるって事は、7千円引きで4千円位か。
現状使って居るMI Boxが偶に固まるので、ちょっと興味あり。
外付けAndroidTVって選択肢が少ないから。

まあMI BoxってよりはdPlayのプレイヤーが良くないのだろうから、状況は変わらんかも知れないけども。
Netflixしか使わないと何時まで経っても平気。
そこでdPlayをそこそこ見ると、次回立ち上がらないとか、dPlay視聴中に固まるとか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by saratoga (23467) on 2020年11月24日 23時13分 (#3930021) 日記

    Google TVはあまり惹かれるものがないですね。低遅延の BlueToothヘッドフォンがつながるとかあればいいのですが。
    うちの MiBox はしょっちゅう起動を拒んでましたが、少し前 OSが 9になってからは快調です。

    • Fire TVでもYoutubeがもちっと安心して使える様になれば別に構わないんですけどね。
      うちで使う内ではNetflix・dPlay・Hulu・Youtube・TVer・AbemaTVとかの順で、大抵はカバー出来て来てますから。

      ああでも、torneでTVの録画予約は無理か。
      逆にTVでの再生は出来るんで一長一短ではありますが、まあ、再生は今はTVだけでも出来ますんで、torneのEPGの使いやすさが優先なんで、Android TVなんですよ。
      #とは言っても、ストリーミングの契約が豊富になってんで、何時まで録画を続けるかは??

      ただ、Oculus Quest2買ったんで、多分、自室にまたゲームPCでも入れるかも、ってのもありますから、
      そうすると2F自室モニタで1Fのnasneの映像を見る為に、って事で、Fire TVは買うんだろうな、とか。

      親コメント
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...