パスワードを忘れた? アカウント作成
15157939 journal
日記

QwertyZZZの日記: 小江戸温泉かわごえ。 1

日記 by QwertyZZZ

知人からの情報で、『小江戸温泉かわごえ』と言うのが出来ると聞いた。
「あれ?」って思って調べてみたら、自分が知っていたのは『小江戸はつかり温泉 川越店』だった。
近所に紛らわしい名前で出店するんだな。
ま、(仮称)となっているから、クレームつけられて名前は変わるかもしれないか。

ついでに『すみれ』のTwitter見てみたが、正式オープン日のアナウンスは未だない。
そういや袖ケ浦の『湯舞音』はめでたくオープンしたみたいだが、あちらの方ではなかなかに行く機会も無いなあ。
連休に南房総とか行けば帰りに寄ったりする事も有るかもしれないが。
いや、タルくなりそうなら、今なら高速使えばサッサと帰れるんで、最初から行こうと思わないと難しいか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...