パスワードを忘れた? アカウント作成
15195261 journal
日記

QwertyZZZの日記: 南柏天然温泉 すみれ。 1

日記 by QwertyZZZ

入口の信号から駐車場までの道が狭い。
お値段的には現状クーポンも無いのでこの辺りでは高目のお値段か。

思ったよりも露天風呂きっちり露天で良い感じ。
熱湯もちゃんとそこそこだけど、許せる熱さ。
泉質としてはこの辺りに多いしょっぺー奴。
岩盤浴の空調関連が他の施設より無茶苦茶強化されているのは、ポスト・コロナ対応って事か。
佐倉とちがい岩盤浴専用の休憩所があり、無料のマッサージチェアやフリードリンクがある。
フリードリンクの種類は豊富な方か。
オートロウリュウは強力な空調を生かした感じで意外と良い。
頻度も30分に一度なんで過度に混むこともないかもしれない。
食堂は現状ではメニューを絞っているとの事。
現状では全体的に高めの値段かな。
テラス席も用意しているので、そのうち佐倉みたいにジンギスカンやるかもしれない。

共用休憩所もあるんだが、種類増やそうとしてキャパが減っている感じ。
それでも佐倉よりは広いかな。

通常営業は7時オープンって事だから、近場で何かやる時にオープンから入って、ってのも良いかも。
場所的に茨城方面とか利根川ゆうゆう公園の行き返に通る場所だし、たまに行くキャスティングの直ぐそばだし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...