パスワードを忘れた? アカウント作成
15221274 journal
日記

QwertyZZZの日記: DJI FPV。 3

日記 by QwertyZZZ

FPVのコントローラーってのは面白そうだし、使い方次第で実用性は高いんだろう。
自分もちょっとは試して見れるなら試したい。
ただ、OcuusQuestでジェットコースターやレース系をちょっとやっただけでVR酔いしている自分には、ちとキツイかな?
まあ今のところ、簡単に手を出せる値段では無いから無駄な心配かもしれないが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年03月04日 13時18分 (#3988296)

    いくらオッサンバイクといえどSV650売ればそのくらい買えるから。

    • by Anonymous Coward

      ヤメテ。
      そうじゃなくともバイク屋が
      「買い替え客から上物のハヤブサ下取りで入ったんだけど。お安くしとくよ?」
      って言われたりしてんで。

  • by Anonymous Coward on 2021年03月04日 21時49分 (#3988568)

    「VRゴーグルで」と言えばデュアルカメラで立体視ってのが自然な発想だと思うが、なぜ単眼?

    まぁドローンって遠景が基本だから立体視できないってのと、撮影用なら単眼の方が良い、2/3チャンネル(立体視用左右カメラ+撮影用高性能カメラ)の映像転送が困難ってあたりかな。
    とはいえどこがVR向けなのかよくわからん。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...