パスワードを忘れた? アカウント作成
15232925 journal
日記

QwertyZZZの日記: 龍泉寺の湯 流山店。 1

日記 by QwertyZZZ

オープンが見えない。
「工事でヤバイ物が出た」って噂とちょい前の系列店でのレジオネラ騒ぎとがあって、
どうなってんのかが読めない。

まぁ、オープンしたら『すみれ』と朝風呂需要は取り合うんだろうと思う。
多分朝5時オープンで、草加みたいにカフェが有ればそっちは7時から営業とかになりそうだから、「出かける前の朝風呂朝飯」的には利点が有るからなぁ。
『すみれ』は11時まで何も食えない。
そういや佐倉の方も「朝そば」未だ中止のままなんだったっけ。
流山の方では導入予定が有るかも判らん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年03月17日 11時32分 (#3995587)

    萩の湯も朝飯がないなあ。
    朝でも食堂を休憩所としては使えるけど。

    ちなみにまいど恒例のReSPAの跡。
    13日に印西牧の原に行った時に見てきたけど前と変わらず。
    しばらくは動きがないのかなあ?

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...