パスワードを忘れた? アカウント作成
15256706 journal
日記

QwertyZZZの日記: どんぐりの家。 2

日記 by QwertyZZZ

手賀沼フィッシングセンターの南。
手賀の丘公園内にあるキャンプ場。
運営が変わってブルジョア価格になったと思っていたら、「ソロなら安いよ」と。
RECAMPしょうなん
予約はなっぷから出来る。

#どうでも良いけど、「なっぷ」の口コミは役に立たんよなぁ。
#前に「夜中まで騒いで居る人がいる。」って書こうとしたら「トラブルが有った事は書いちゃダメ」と言われた。
#"そっちのが欲しい情報だろうに。

まぁ、キャンプについてはGW後はお盆までなし。
そろそろ釣りだ釣りだ。

  • by Anonymous Coward on 2021年04月13日 6時45分 (#4011950)

    最後の上り坂で死ねる手賀の丘公園orz

    あの辺ってWOODMAN’S VILLAGEもそうだけど最後の最後で上り坂というところが多くて
    なにげに自転車で行くのを躊躇しちまうんだよなぁ… まあ行くけど :)

    ここに返信
    • 自分の付き合っているチャリ屋のお友達チャリ屋が、あそこ練習コースにしていて、
      何回か練習で周回したんですよね。
      千葉県内でそこそこ空いている車道にそこそこの坂って貴重なんで。

      #あそこは上り始めからペースコントロールして、登り切る三歩前でトップに入れて全力ダッシュ。
      #登ったと一息ついている奴に「しまった」と思わせる所。
      #実はシフトダウンでなくシフトアップしているとバレない様に、ちょっと後ろに付くのがコツ。
      #それでも、実業団とかの選手は不意付いても回転だけで付いてきやがるんだよなぁ。
      #アマチュアさんはシフトアップして遅れるのに。

      坂を取ると対岸の方が良いんだけど、あっちは住宅街だったり車が多かったりするので。
      そういや自分の20年物ロードは三連勝・マキノなんで、お店は天王台ですね。
      まあ、数えて5回ほどしか行ったこと無いけども。

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...