パスワードを忘れた? アカウント作成
15257677 journal
日記

QwertyZZZの日記: ラドン温泉 湯るり 松戸。 4

日記 by QwertyZZZ

先ほどの電話で聞いたのだが、4月に入ってから休業しているとのこと。
ついに逝った?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年04月13日 18時16分 (#4012477)

    去年クラウドファンディングもやって入場券の前受けもしたのに。
    オーナー変わってもなんかいまくいかないよなここの施設。

    • by Anonymous Coward

      同じく呪われた(?)印西牧の原方面はオーナー変更で復活 [spa-solani.com]のようで。

      • by QwertyZZZ (8195) on 2021年04月14日 9時36分 (#4012761) 日記

        をを、それは僥倖。
        営業形態がどうかわからんけど、なんだかんだであそこは好きだったから。

        白井や成田の友人とたまーに飲み会とか最高の立地と営業だったし。

        まぁ、「湯けむり横丁三郷」の割引クーポンと「すみれ流山」の回数券が有るから、
        暫くはあんまり行けないだろう。
        けども、オープンしたら絶対に行く。

        後は松戸市内の交通、どうにかしてくれよと。
        ちょい昔、「湯るり」(当時は松戸ラドン温泉か)で待ち合わせたが臨時休業。
        って事で「ReSPA印西」(当時はヒーリングヴィラだな)に行くことに。
        なんて鎌ヶ谷までの移動時間が、そこから印西までより時間かかるのよ、と。
        おかげで時間限定時とか、6号から16号にとか遠回りすることすらあるという。
        一見ショートカットに見える「湯るり」脇から霊園裏の道も、タテマエ上は一本の国道である464号も、全然流れが良くないのが。

        鎌ヶ谷から先の464号は、SDR使ってた時は定期的にクランクケースの中を乾かすのに流しに行くくらいには走れたのに。

        って、思い出補正で見落とすところだった。
        朝が9時オープンの時はスムーズだったけど、朝10時オープン時は16号合流点とかそこそこ混んでたか。
        だから、新しい所も出来れば9時前オープンが希望。

        親コメント
      • by QwertyZZZ (8195) on 2021年04月14日 11時17分 (#4012833) 日記

        あちらの友人にメールしたら、
        プレスリリース [dreamnews.jp]を送りかえしてきた。

        28日オープン。
        暫くはプレオープン扱いで営業時間は10:00-22:00。
        5月末までは500円か。

        写真を見るだけでは温浴施設そのままで値段まで下げて、チェーン店化でコストダウンするとして上手くいくのだろうか?
        ちょっと心配ではある。
        宿泊施設のノウハウがあるオーナーみたいだから、カプセルでも増設し個室を宿泊対応にして宿泊客で稼ぐとかしても良いと思うんだけども。
        駅反対のAPAの客でも奪い取って。

        電車(無茶)高いから成田空港の送迎バスってのもアリだろうし。

        親コメント
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...