パスワードを忘れた? アカウント作成
15282310 journal
日記

QwertyZZZの日記: 成田スカイウェイBBQ(CAMP)。 2

日記 by QwertyZZZ

なっぷからのメールに有った、5月オープンのキャンプ場。
https://nswbbq.wixsite.com/naritaskywaybbq
空港客相手の駐車場の並んで居る辺り。
ここも元はそんなところかな?

だっだ広いけど、土曜は常にハイシーズン扱いか。
家族持ちだと高速そばで良いかもしれないけど、ソロだろイマイチか。
あとは道路に近いし飛行機も、ってので、音に敏感な人にも向かないかな。
レンタル品・販売品も何も書いていない。

一瞬良いかもとも思ったけど、冷静に考えれば、これなら「ゆめ牧場」でも良いか。
「坂田ヶ池」とか「フレンドリーパーク下総」とかの安い所もあるし。
フレンドリーパーク下総は、前に仲間内でチャリで行ってタイム計ったな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...