パスワードを忘れた? アカウント作成
15293863 journal
日記

QwertyZZZの日記: 土日で水槽大掃除。

日記 by QwertyZZZ

外部フィルターとクーラーと水中ポンプを外して大掃除。
組みなおして電源入れると…あれ?水吸わない。
ホース外して無負荷ならそこそこ出るけど、負荷かけるとカラカラ音が鳴るだけでほとんど吸わない。
水中ポンプ交換しないといけないなあ。
流量は減っている様に見えたけど、フィルター側の抵抗かと思っていた。
まあ、5年以上使っている筈だから、そんなもんか。

ついでにフィッシュレット洗ったら、中のリング状の奴が外れた。
とりあえず無しで使ってみるが、駄目だと接着でもしないとダメかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...