パスワードを忘れた? アカウント作成
15298915 journal
日記

QwertyZZZの日記: やっとクラッチワイヤー交換。

日記 by QwertyZZZ

バイク屋さんが開いてない日が多すぎてやっとこさっとこ。
見事に切れかかっていて、あと3本位しか残って無かった。
でもって、バイク屋さんも慌てて交換したので、調整がほとんどされて無かった。
まあ、調整用にスパナを持ち歩いてたんで自分で調整したけども。

最初はワイヤー程度だから自分で交換しようかともおもったんだけど、ハンドル周りもエンジン側も、イロイロゴチャゴチャになってたんで一見して「うわぁ…うん、店に任せよう」って事でブツを頼んでしまってたから、自分でやるって切り替えも出来なかったんだよなぁ。
2りん館に頼んだETCやUSBとかの配線も治したかったので、いっそ頑張って整理するのも良かったのだが、タンク外すのはちと面倒だったので放置していた。
でもUSBとETCのアンテナ・インジケーターを全部別々のコルゲートで持って行くのは、ちとアホに見えて好きじゃないんで、そのうちどうにかしないと。

そういやちょい前に見た時、メーターバイザー外し方が分らんかったんだよなあ。
外れればETC関連とTPMSの端末埋め込もうと思ったのに。
ねじ外して上下左右にちょいと力を入れても外れなかった。
あれ以上やって爪でも折ってしまうと面倒だから、現状はそのまま。
梅雨時期で出かけられん時にちょっと見直してみたいので、外し方を調べとかないと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...