パスワードを忘れた? アカウント作成
15305536 journal
日記

QwertyZZZの日記: 「みのりの湯」に行った友人からの連絡が。 3

日記 by QwertyZZZ

「レストランではアルコールの提供していない。しかし自販機はそのまま」
だそうな。

#ホットペッパービューティのクーポンは未だあるっぽいな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • OKだけど、提供は「自粛」してくれっていうのが多いんだっけ。

    そして、明らかに飲酒NGの場所以外での飲酒はOKな国。

    もう飲食店のHP減りすぎて、提供しているところも増えてるらしいけど。

    • 近所の店だと家族経営のみだと休業がマシ。
      でももうちと大きくなるとどうやっても赤字で、今月末には非常事態宣言如何に関わらず、
      もう通常営業するってお店も。

      なんだろうなあ。
      店の対策とか全く考慮していないのがなんとも。
      ワクチン・パスポートと店舗の対応評価で営業レベルとか考えないと、そろそろマジでヤバイと思うんだけども。

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2021年06月07日 16時55分 (#4046166)

    驚く要素が全くない :)

    前の前の会社だったか、会社の入口(ビルの中だけど共有スペース内)に自販機を設置
    してもらった事があります。場所と電気を用意してもらえれば後は飲料メーカーが
    全ての保守運用をやってくれるみたいな契約で設置したと総務の人が言ってました。
    だからみのりの湯も「*たまたま*勝手に飲料メーカーがこの場所に酒の自動販売機を
    用意しただけで当館は関与していない」ぐらいの事を言うのもアリなのかなあとも思ったり。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...