パスワードを忘れた? アカウント作成
15315594 journal
日記

QwertyZZZの日記: アクアイグニス、行ってみた。 1

日記 by QwertyZZZ

ビミョー。
食事は美味いし風呂の湯は悪くない。
でもそれだけ。
入口すら分かり辛いのはなんなんだろうか?
客に来て欲しくないのかな?
風呂の休日料金が750円。
まあ相場ではあるんだけど、この値段でサウナ無し。
ジャグジーも電気風呂も高濃度炭酸泉も無い。

なるほど。
昼食時間に合わせて行ったのに、全く以ってガラガラだった訳だ。
多分オープン時はそこそこ客が入ったのだろう。
入り口わきに「アクアイグニス最後尾」とのパネルが置いてあったから。
でも、中で時間を潰す事が出来る場所が無い。
休憩所は思ったよりは広かった。
でも客を留める為の構造にはなってない。
だから既に帰ってしまった後だったんだな。

てことで風呂入って定食食ってさっさと帰った。
場所柄、「めぐみの湯」でも「湯けむり温泉」でも行けるよなぁ、あそこなら。

湯は悪くない。
けどその濃さなら「めぐみの湯」に熱さとバリエーションなら「湯けむり横丁」に負けてる。
って事で、誰かが言い出さなければ、次は無いかなと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...