パスワードを忘れた? アカウント作成
15354835 journal
日記

QwertyZZZの日記: 雅楽の湯。

日記 by QwertyZZZ

SH47買ったので使い勝手を見るのにどっか行こうって事で。
因みにSH47はやっぱ、SH40系統の一番大きい奴でベースもロックも同じだった。
最初はロックが有るタブ丸ごと交換しても良いか?って感じだったけど、ちょっと止めの位置が違うのか、重かった。
って事で素直にシリンダ交換した。
量的にはちょっと増えたかな?って感じ。
でも、風呂道具とメット入れてフルメッシュのジャケット入れられる。

「雅楽の湯」は久しぶり。
空いていたので壺湯も入れたし、レストランもあんまり待ちが無かった。
と思ったのは1時過ぎまで。
2時過ぎると混雑が始まり、最初は夜まで居ようかと思っていたけど、4時に退出。
良い店なんだけども、客の数に比べて施設が狭すぎるんだよなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...