パスワードを忘れた? アカウント作成
15369669 journal
日記

QwertyZZZの日記: スパソラニ印西、ダメかもしれんね。 4

日記 by QwertyZZZ

全く以って改善されたって話は無い。
どころかレストランやってないとか、風呂が汚れてきているとか、そういうのばかり。
ナニカあって投資する気が無くなって、最低限の約束か何かの為にアリ物をバイトで回しているってだけの状況なのかな?
そして、ここに来ての更なる非常事態宣言。
スパソラニ印西の明日はどっちだ?

「料理なんぞなんならショッピングモール内から取れば良い」っておもったけど、
そういやもうあそこ、焼き肉屋しか無かったっけ。
裏の「目利きの銀次」でもええやんと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年08月05日 16時41分 (#4085120)

    BIGHOPのモスバーガーから配達してもらったほうがよさげ。

    そういえばBIGHOP内にシャトレーゼが開店するの、明日でしたっけ?
    さすがにそれだけの為に行くのもなぁ…

    • シャトレーゼ、最近は小奇麗になったけど、ちとお値段的にも上がってたりでそそらんのだよね。
      ああでも、外で飲めないからワインでも買って帰って試すのも良いか。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      いやぁモスバーガーとか一昔前ならわかるけど
      近年の質は高速ドライブインの自販機バーガー程度だよ
      バンズも肉もしなびた野菜も
      アレでどうして有人販売でいけると思った?ってかんじ

      • それだ!
        自販機並べた方が良い。
        どうせ今の一番人気は、カップ麺みたいなもんなんだし。

        まあ今のうどんなんかでも、冷凍麺渡してお湯をおいて置き、そこで湯掻いて周りにトッピングとか置いておけばよいのだけど。
        ReSPA初期まであったフォーの様に。

        ああそれならやっぱり店舗イメージに合わせてフォーの乾麺渡せば良いだけか。
        冷凍よりも保存性も良いし、コストコでまとめ買いすれば安いからそれで良いやんと。
        横にコストコの蒸し鶏でも置いておけよと。

        親コメント
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...