パスワードを忘れた? アカウント作成
15375459 journal
日記

QwertyZZZの日記: 花湯スカイテルメリゾート。 2

日記 by QwertyZZZ

元々は渋川の公営だかの温泉じゃなかったっけ。
それが花湯のグループに入ってリニューアルして、花湯スパリゾート同様の温活Cafeが出来た、と。
なかなか良い所だ、と聞いたのは良いけど、しばらくは酒も出ないだろうしなあ。
隣にホテルが出来た様だが、あのあたりからなら泊まらずとも高速使えばなんなく帰って来れるし。

花湯スパリゾートみたいに、休前日宿泊できるのなら、遊びに行く時に前泊地として悪くなさそうだけども。
あのあたりで安く前泊出来れば、富山とか新潟とかでも行きやすい。

  • by Anonymous Coward on 2021年08月11日 19時37分 (#4089080)

    仮に三郷から外環→関越と乗った場合で130km程度。
    深夜割引で行って前橋か渋川あたりでネットカフェで仮眠って手もアリだな。
    もっとも深夜なら常総から354号→17号という一般道でも3時間強コースではある。

    …日本海まで出ずにそこからのんびり戻りながら温泉巡りするほうがいいな:)

    ここに返信
    • 花湯スパリゾートみたいに休前日泊まれるのなら、草津でも猿ヶ京でも伊香保でも、
      テキトーに温泉めぐって、帰りにタルくなった時とか泊まるのにはよさそう。

      とはいっても、今までその用途に使っていた高崎の「天神の湯」まで、下道でも30分程度ですけどね。
      太田の「湯楽部」だと1時間以上はかかるかな?

      3年位前に行ったときは、未明に目が覚めたので高速つかって草津の「大滝乃湯」に行き、
      ブランチ後「西の河原」の露天行き、その後道の駅めぐりして帰ろうと思ったけど、
      湯疲れしたのか睡眠不足か、タルくなって「湯楽部」で休憩から宿泊。
      翌日「思川温泉」寄って、昼飯後、出て4号バイパスで、って流れだった。

      17号もそうだけど、4号も出てしまえばあとは帰るのは楽ですからね。
      そして小山周辺には日帰り温泉多いですし。

      17号で帰る時は、「おふろカフェビバーク」か「花湯スパリゾート」が緊急仮眠所に。
      埼玉まで戻れば「おふろカフェうたたね」が泊まれるけどあんまり好かないので、
      それなら「花咲の湯」で一休みしてから帰る方が好み。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...