パスワードを忘れた? アカウント作成
15397043 journal
日記

QwertyZZZの日記: 春日部湯元温泉、改装だって。 2

日記 by QwertyZZZ

9月から今年いっぱい休館とな。
とはいっても、酒も飲めないし仲間ともワイワイやれないんで、わざわざ行く理由も無いけどね。
9月からでなく、8月31日からか。

子供をプールで遊ばせるには、良い店に見える。
仮眠所が無駄な位にダダっ広いのと、チープなフードコートが有るのが良い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年08月27日 16時34分 (#4100383)

    これで思い出した事。
    30年ぐらい前だったか、横浜の某パソコン通信ホストのオフ会が中華料理屋であった。
    15人ぐらい(?)集まって円卓に座ったのはいいものの、ほとんど誰も話をしない。
    見かねたSysOpさんが「端末持ってきてキーボード叩いたほうが話が弾みますかね?」と
    言うと爆笑となって、その後は結構和気あいあいと話がはずんだ。

    あれから30年。静かにキーボードチャットする事が役に立とうとは(違

    関係ないけど近所の喫茶店のマスターからこんな [joyfulhonda.com]話を
    教えてもらった。ポップアップストアがなかなかいいという話があったので予定通り
    来週末に行ってくるつもり。スパソラニはそれまで残っているだろうか(マテ

    • あるあるw。

      自分も津田沼でオフ会したけど、みんな話したいのに間が合わない。
      で、ノートで叩きながらにすると話が流れ出して。

      スパソラニは怖いもの見たさと、無くなるならその前に最後に一度って行きたい気もするけど、
      思い出が悪化する可能性も感じて難しいですね。
      バイクの整備後の調子見プチツーには、良い距離なんですが。

      親コメント
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...