パスワードを忘れた? アカウント作成
15404885 journal
日記

QwertyZZZの日記: Gの侵入を許してしまった。 3

日記 by QwertyZZZ

数年前に玄関の水抜きから侵入しているを見て対策してから見ていなかったのだが、
昨晩帰宅時にドアを開けた時点で飛び込んで来やがった。
その後どこかに隠れてしまった。
ゴキホイでも買って帰らんとなぁ。

水槽あるので薬系は使えない。
でも水槽あるんで水もリビングに有る様な状況だから、早めになんとかしないと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月02日 16時53分 (#4104454)

    いや気付かないだけで普通にいる(いた)と思うよ。
    やつらを完全にシャットダウンするなんて無理。様々な対策を講じて発見回数を減少させることしかできない。

  • by Anonymous Coward on 2021年09月02日 19時22分 (#4104562)

    ブラックキャップを置けば良いと思う。
    侵入されてもこれを置くと3日くらいで裏返っている死体を回収できると思う。自分の経験ではそう。

    共食いで毒が回って連鎖的に死ぬってのも信じていなかったけどYouTuberが実験して証明された。アリジャムだったかな。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...