パスワードを忘れた? アカウント作成
15425498 journal
日記

QwertyZZZの日記: のだ「ほのか」。 3

日記 by QwertyZZZ

つくば方面からの帰りに、道が空くまで食事がてら一休み。
なんだかんだで安定している。
岩盤浴と休憩所が広く全部コミコミなのでタオル持っていない時でも行きやすい。
暫くはノリで買った回数券の為に6号沿いの「すみれ」が多かったけど、こちらで良い時はこっちにすることも増えるかなと。

仮眠所でブランケット貸し出しが復活していた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月21日 15時19分 (#4116646)

    某印西牧の原が結構怖い状況に。
    入口付近の植木は枯れだしてるし、囲いになっているのは
    オーナーが決まる前の状況のようにぼさぼさ状態。
    9月に2度ばかり前を通りながら入るのを躊躇しちまった。

    昨日・一昨日は墓参りを口実に温泉巡り。
    道は混んでたけどどこの温泉も比較的空いてた。
    静かかどうかは別問題なのですが…

    • 先週だかに弟が寄ったらしい。
      レストランは営業していなくてカップ麺しか食べられないとの事。
      一応風呂は一度大掃除でもしたのかマシになったとか言ってたけど、
      やはりすべての風呂桶にお湯が張られては無かったと。

      >道は混んでたけどどこの温泉も比較的空いてた。
      「ほのか」周辺も道は混んでいたけど、風呂はたいして混んではいなかった。
      夕食前ちょっと混んで来たけど、先に食って仮眠して、暗くなったら空いてきていた。

      用事が出来なかったら佐倉の「澄流」行こうかと思ってたんですけどね。
      土曜の釣りの予定は当然の様に潰れたし、そこそこ振ったから日曜も望み薄だという事で。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        しまった、昨日トライアル酒々井店から帰る途中に京成臼井の前を通っておきながら
        澄流に寄るという発想が全く出てこなくてそのまま帰ってきてしまったorz

        通ったのが16時頃、レンタカーの返却は20時だったのでまだまだ余裕で
        寄れたんだよなぁ…

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...