パスワードを忘れた? アカウント作成
15434338 journal
日記

QwertyZZZの日記: 佐倉天然温泉澄流リニューアル。 4

日記 by QwertyZZZ

何時もの知人より情報をもらった。
改装の為10月18日から休館で、23日オープンだそうな。
最近行って無いから行こうかな、と言ってたのを覚えていたようで、注意を受けた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 「成田の命泉 大和の湯」は音楽関連通販のサウンドハウス創業者が作った所だよね。
    サウンドハウスはUPSとかでお世話になったなぁ。
    ただ、あそこ、日ユ論の香ばしいサイトやってんのが。

    • by Anonymous Coward

      車・バイクなら行くのに苦労しないところ。
      電車だと死ぬるorz
      平日ならかなりまったりと出来る。
      入れ墨な人もOKと明記してるのでそういう人が来ることはある。

      サウンドハウスは日赤病院そば(51号線沿いに)あった時はよく買いに
      行ったけど今の場所になってからはあまり行かなくなった。
      っていうか最近は温泉を含めあまり成田に行かなくなった。

      # その昔、と言っても今の場所になってからだけどサウンドハウスの
      # ネットワーク管理の求人に応募して社長面接まで行ったのは内緒 :)

      • 創業者の思想は兎も角、あそこは料理も酒も美味いし、風景も近場ではなかなかですからね。
        飯でスパ銭選ぶなら、ここと「花鳥風月」が自分の中では双璧です。

        お仕事には影響もあんまり無い様だし。

        ただ大和の湯のサイトの一番下、「ごあいさつ」の下に「日本とユダヤのハーモニー」とかのリンク置いているのはどうかと思う。

        親コメント
  • by Anonymous Coward on 2021年09月30日 16時46分 (#4122419)

    来月末にブックオフ佐倉王子台店に行く予定を立てればいいと、メモメモ...φ

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...