パスワードを忘れた? アカウント作成
15445950 journal
日記

QwertyZZZの日記: 石の湯。 2

日記 by QwertyZZZ

全然スーパーでも無ければ地方ってわけでも無い、昭和っぽい銭湯。
間違ってうちに届いた荷物が有ったので、近場ツーリングがてら出かけた。
でもって、帰りに時間が有るなって事で道の駅いちかわに寄って、
そこで「そういや近くに銭湯あるな。風呂道具もあるし。」って事で行ってみた。

ここいらの銭湯としては駐車場広め。
なんで道の駅で車中泊って人には良いのかもしれない。
とは言っても、自分はここから帰るのに渋滞してなきゃ30分かからんから、まあ滅多なことでは使う物ではないだろう。

前は知人と待ち合わせて軽く食事や飲み会ってので使ってた「湯るり松戸」が閉まってしまっているとは言っても、
飲まなきゃ「湯楽の里」や「笑顔の湯」も有るし「すみれ」も「法典の湯」もあるからね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...