パスワードを忘れた? アカウント作成
15454404 journal
日記

QwertyZZZの日記: 作業場に侵入者が。 6

日記 by QwertyZZZ

日曜なのに天気も悪いって事で、ちょっと前から作ろうと思ってたものの、材料は集まって無いけど端材で治具を作っておこうかと思って作業場の扉を開けたら、侵入者がいた。
デブった猫が伏せて、目だけをこちらに向けていた。
入っても直ぐは動かず、「シッシ!」と言って初めてのったりと。
棚の裏にある隙間から下へ行った。
幅15cmなかったはずなんだが、良くまあそんな隙間から入るもんだ。
って事で予定を変えて、とりあえず隙間を埋める蓋的な奴を作った。

雨風がひどいとき、2階ベランダからの水を通すのに開けてたのだが、
なんかちゃんと対策してなきゃだめだな。
床下なんかは対策も難しいから、忌避剤でもまいておくしかないかも。
見つかったって事で避けてくれればよいが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...