パスワードを忘れた? アカウント作成
15478586 journal
日記

QwertyZZZの日記: バイクでエンジン警告灯が。 1

日記 by QwertyZZZ

FIエラーが再び。
でもってエラー内容読んでもらうと、クランク進角エラーだと。
そして偶にセルが回らない。

うーん、多分これはバッテリーがヘタったな、と。
冬にリチウムイオンの奴でも探そうかと思ったけど、それまで持たなかった。
タイヤもインジェクターもそんな感じで予定するとその一月二月前に交換になるなぁ。
昨日急いで帰って2りんかん覗いたけど、バッテリー高い。
古いのはヘタっていても実験用の電源にはなるだろうし処分する気もないから、
ネットの安バッテリーをポチっとな、っと。

その時プラスチック補修機見つけたけど、それは我慢。
一瞬、下の固定穴が割れたナックルガードを治せるかな?とか思ったけど、
コレの代金でナックルガード新しいの買ってもお釣りが来る。
挙句、他に治すものなんて今のところない。
あ、バイク屋が持っているかも知れんから聞いてみれば良いのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年11月09日 23時22分 (#4148967)

    アンバー色は直ちに危険ではないことを意味するけど、電装系の不具合はどこが悪いかよくわからないので怖いすね。
    バッテリー劣化だとほぼ確定できてるならいいですけど。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...