パスワードを忘れた? アカウント作成
15479195 journal
日記

QwertyZZZの日記: 侵入者ふたたび。 8

日記 by QwertyZZZ

作業場にネコが侵入したので対策して、見つかっても居る事でもう来ないのかと安心していた。
そしたら昨晩、寝ようとしたら物音が。
「また入ってきた?」
と思って作業場を覗くと、いない。
でも更に音が。
まさかと思って2階ののベランダを覗くと、そこにはネコが2匹。
増えている。

とりあえず追い払ってから寝たのだが、追い払っても戻ってきてごそごそしている悪夢で寝た気がしない。
夢見が悪かったなと、朝一で何時もの如く窓を開けてみたら、ネコと目が合った。
悪夢の原因は潜り込んだ音だったと。

一応また追い払ったけども、対策が必要かもしれない。
ベランダの格子に網でも張るか?
でも、あいつら平気で乗り越えそうだしな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年11月10日 10時50分 (#4149147)

    ネコと和解せよ

  • by Anonymous Coward on 2021年11月10日 12時11分 (#4149199)
    猫は一度侵入に成功すれば自分の縄張りとしてしつこく侵入を繰り返します。
    余程のことがない限りあきらめませんので、なるべく早く対策を講じたほうが良いと思います。
    おすすめは猫まわれ右 びっくりスプレーセットです。
    対策グッズは何種類も試しましたが、結局これ以外はあまり効果ありませんでした。
    • by Anonymous Coward

      なんだこれ! いつの間にか人類はちょー進歩してるじゃん。
      感動した。
      # 自作でこの手のものを考えたことはあったけど、この値段じゃできないよ。

    • by Anonymous Coward

      猫の忌避スプレーは多くの人間も忌避しますのでそれが心配。

  • by Anonymous Coward on 2021年11月10日 9時59分 (#4149103)

    侵入者またたび。にしてほしかった。

    うじゃうじゃ

  • by Anonymous Coward on 2021年11月10日 18時45分 (#4149521)
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...