パスワードを忘れた? アカウント作成
15480590 journal
日記

QwertyZZZの日記: 『湯るり松戸』、生きてたらしい。 5

日記 by QwertyZZZ

22日オープンだとさ。
リニューアルオープンらしいけど、大規模な工事は見なかったと近場のスパイからの報告も有るから、あんまり変わって無いかもね。
前回もそうだったし。

でも、あの近辺だと「湯楽の里」よりは好きだったりする。
仮眠所が寝やすいってだけだけども。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年11月11日 16時32分 (#4150113)

    噂ではサラダバーが復活した(という事はレストランらしくなった?)らしい。
    次にそばにいくのは12/4なのでその時にでもレポートを…

    • それは朗報。
      あそこってなんだかんだ言って、行く理由の一つが
      「腹調子が悪いんで、沢山草食って腹の中掃除したい」
      だったりするので。

      行けなくなってから、セブンイレブンのパック草をオヤツに買ってるなぁ。

      #そういや何処で買ったか忘れたが、スパ銭に良く宣伝している
      #「スムースベンデール」一つ家に置いている。

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2021年11月11日 19時25分 (#4150250)

    久しぶりにサイトみたら、ドメイン期限切れで中古ドメイン業者に取られて別のサイトになってたわ。yururi-radon.com
    ツイッターも更新なし。ttps://twitter.com/yururi_radon

    • それは相当前に放棄されていて、別のアドレスでやってたはず。
      でもって、そっちも今年に入ってからはつながらなかった様に記憶している。
      .comのドメインなんぞ安いものだろうに、失効させるってのは、業者に丸投げして金払わないとかしたのかなぁ。

      親コメント
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...