パスワードを忘れた? アカウント作成
15484208 journal
日記

QwertyZZZの日記: 葛西臨海公園水族園。

日記 by QwertyZZZ

前に「大黒湯」の話をした時に思い出したのが「乙女湯」。
その時は時間つぶしついでに葛西臨海公園のデイキャンプ場覗きに行った。
が、時間が余った。
一人で観覧車ってのもなんなんで
「そういや建て替えのはなしもあるんだけ?それなら一度くらい覗いて見よう」
ってので水族園へ、行こうとはしたけどコロナ対策で予約者オンリーって事だった。
入れなかったとなると行きたくなるのもよくある話で、予約して覗きに行ってきた。
お値段からすると、おもったより立派な施設。
すみだ水族館の2300円、2400円と比べると、700円とリーズナブル。
道も環七南下するだけで迷わない。
いや、乙女湯に行こうとして迷ったし、挙句駐車場が空いて無く諦めたんだけども。

まあ、入園料は安くとも、行くと言ったらお土産に頼まれたぬいぐるみ(ペンギンの親と雛、ついでにメンダコ)代がそこそこかかってしまったが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...