パスワードを忘れた? アカウント作成
15491861 journal
日記

QwertyZZZの日記: 喜連川早乙女温泉。 2

日記 by QwertyZZZ

朝6時に目が覚め、硫黄の匂いの温泉に入りたくなりノリで喜連川まで。
都内からでは一番近い硫黄の匂いがしっかりする温泉ではないかなと。
とはいっても、都内近辺の混雑エリアを早目に抜けようとすると、営業時間前に到着してしまうと言う問題も。
結局今回も30分以上余ったので、道の駅きつれがわで時間つぶしを。

そういや、道の駅の温泉は入ったことは無いな。
寄るのは朝ばかりなので、温泉も足湯も開いていない。

  • by Anonymous Coward on 2021年11月24日 7時34分 (#4157672)

    七里川温泉は最近ほぼほぼ硫黄っぽくなくなったけど
    その先の白岩温泉はまだ硫黄健在(ってなんだ?)
    もちろん弁天鉱泉もまだまだ硫黄っぽい。

    喜連川と距離はあまり変わらないけど横川温泉とか
    茨城北部のほうにもいくつかある。あまりあのあたり
    硫黄泉を狙って行く事はないので詳細は不明。

    あと直線距離だと日光湯元も比較的近い。
    雪が降りだす季節ではあるけど…

    ここに返信
    • 千葉のその辺りは高速料金使わないとGoogleMapだとちょっと喜連川より遠い。
      それに喜連川は4号とか408号とか高速かとまごうばかりに流れてたりするので、
      実際はそれより一回り時間がかからない。

      まあ、千葉の方にも行きたいしなんなら最悪、袖ケ浦の湯舞音でも良いって言えば良いのですが。

      そういや七里川はキャプついでに行きたかったけど、今年はこの状態でしたからね。
      緊急事態宣言後は、どこも予約取れなくなってたし。
      でも、冬キャンプは南房総は良いからちょっと考えてみるかなと。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...